SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

steady-FX(ステディーFX) エクスペリエンスLLC菊地 気になる評価と体験談 [FX 手法 体験談 レビュー]

24時間365日、チャンスを逃さない賢いトレードで、
FXを始めて1週間の初心者でも1日0分の作業で元手1万円を100倍に!
ストレスなんて一切感じない、ワクワクしながら楽しく稼ぐFX手法って書いてある。

steady-FX(ステディーFX)」の作者であるエクスペリエンスLLC菊地さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

今までのトレードスタイルから考えると、
勝てない上に時間ばかりを失っていたのに対し、
最近は時間に余裕もできた上に、資金が増えているなんて
ちょっと夢のように感じている人もいる程なんだとか。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。