SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

坂本幸一 美文字の流儀 口コミ・実践結果はどう? [趣味 暮らし 効果 体験談]

話題になっているという
坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

最近ちょっと気になっています。

この教材で基本点画から学び、美文字に磨きをかけることができました。
線が細いのが気になっていましたが、ペンの持ち方、握る強さ、書き方を
基本から教えて頂き、どっしりとした存在感で力強い線に
変わってきた実践者の感想もみつけたよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒購入者の口コミ・実践結果はどう?

「美文字の流儀」は1日1時間の練習で1週間後、
美しい字を書けることが可能である教材
っていうのはどうなのかな?

実際にやってみたいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。