SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

株ドカン 口コミにビックリ 怪しいよね [株 投資 手法 ネタバレ]

平田和生さんの「株ドカン」だけど
元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーであり、
シンガポール大手銀行、UOBアセットマネジメントジャパン社長、
日本投資顧問業協会の副部会長などを歴任してきた、
金融業界の重鎮が表舞台に光臨っていうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる

株ドカンは金融庁から許可を受け運営している
銘柄配信サービスになっており、
先着300名様に限り、14日間完全無料でお試し頂ける
銘柄情報を受け取って投資利益を稼ぐやり方なんだとか。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。
タグ:株ドカン

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。