SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座の内容を公開!効果や口コミはどうなの? [ビジネス 手法 体験談 口コミ]

谷口貴彦さんの
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座
ってすごく気になるんだよね・・・

パーソナルコーチングとビジネスコーチングの違いを
理解していただき、チームの成果を最大化していただける、
超実践的なビジネスコーチングのスキルを身につける方法なんていっているけど
本当のことなの?

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価


理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を
学ぶことが出来、大変参考になりました。
私も講師として介護施設にて今日のカリキュラムを
実行してみたのですが、大変評判がよく、
実際に取り入れてくれた施設もいくつかあり、
効果が高い内容だったとあらためて実感した
なんて口コミ情報もあるみたいだよ。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。