SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

ボイストレーナー不破 マジックボイス 怪しい噂と事実関係 真実は? [趣味 暮らし 効果 体験談]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっているボイストレーナー不破さんの
マジックボイス」は大丈夫?

カラオケに行くのが苦痛で、
もっと歌がうまくなりたいというあなたに
7日間で音痴解消!歌唱力が抜群にアップする
自宅で簡単!驚異のボイストレーニング法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

ボイストレーニングは、通える時間や場所によって
どれだけやりたくても、どうしても制限があります。
その点このマジックボイスは自宅でしかも一人で存分に
トレーニングできる画期的な内容が良さそうだよね。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。