SSブログ

ツミキの情報収集日記

ツミキの情報収集日記をつけるよ

 

佐藤俊介 凡人が最強の英語マスターになるドットコム 口コミ・実践結果はどう? [語学 上達法 口コミ 評判]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
佐藤俊介さんの「凡人が最強の英語マスターになるドットコム」。

最近ちょっと気になっています。

一読すると、今までどれだけ甘えた考えで英語を見ていたのかと
反省とともに、この方法をきちんと行えれば、英語を話せるように
つかえるようになると思うことが出来ました。

具体的で、読みやすい内容となので分厚いマニュアルですが、
すぐ読み終えることが出来ました。

っていうような、口コミ情報もあるんだとか。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

三日坊主で意思が弱いと思っていた主婦さえも
中毒のように英語にハマって上達する勉強法っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。